ここから本文です

東葉高速鉄道に乗り入れている東京メトロ東西線で寝過ごしてしまい、終点の東葉勝...

アバター

ID非公開さん

2018/11/114:56:13

東葉高速鉄道に乗り入れている東京メトロ東西線で寝過ごしてしまい、終点の東葉勝田台駅まで来てしまいました。

このまま中野行に乗り、西船橋駅まで戻ってもバレませんかね?
やっぱりまずは今いるところで自己申告するべきですよね?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2018/11/115:17:04

良いか悪いかは別として、乗った駅から退場改札通った料金を支払うだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyh********さん

2018/11/118:20:24

本来は往復の運賃を支払うべきなのでしょうが、故意の不正乗車でなければ、同じホームからそのまま戻れば良いのではないでしょうか。
どうしても気になって今夜眠れないレベルであれば、駅員さんに申し出ればよいと思います。

miy********さん

2018/11/117:27:47