ここから本文です

竹書房のアイドルのHD画質の作品をノートパソコンにダウンロードしました。 し...

アバター

ID非公開さん

2018/11/115:39:57

竹書房のアイドルのHD画質の作品をノートパソコンにダウンロードしました。
しかしパソコンが故障するとアウトなのでBDにダビングしたいのですが
可能なのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2018/11/116:02:57

ブルーレイ対応ドライブがあれば、「BDダビング」可能です。

「大事なファイル」なら、BD以外にも(DVD、USBメモリ、外付けHDD)
等にコピーしておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/11/118:58:49

パソコンにブルーレイドライブが付いてるのなら、TMPGEncの体験版でブルーレイ(BDMV)にできます。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/taw6.html#trial

ブルーレイレコーダーにSDカードスロットがあるのなら、TMPGEncでSDカード用のAVCHD(AVCHD FOR HDD/MEMORY)を作成してSDカードに記録すれば、レコーダーにダビングできます。