ここから本文です

高1です。カントン包茎?で悩んでます。 2ヶ月くらい前に始めて亀頭を出したんで...

アバター

ID非公開さん

2018/11/116:32:11

高1です。カントン包茎?で悩んでます。
2ヶ月くらい前に始めて亀頭を出したんですが痛みはなく、ただ少し青くなってました、
それと剥いた時にズルっと剥けると思っていたのに、カリの下の部

分に密着して詰まった感じになってしまいました。
それ以来怖くてずっと剥くことができません。

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
422
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/11/411:24:01

自力で剥くのはなかなか難しいですよね。
力加減がわからず、怖くなったので断念した経験があります。
怖くて剥けないなら自力ではもうしない方が無難だと思います。
私はメンズサポートクリニックで手術しました。
他の回答と同じになってしまうけど、両親に相談するか、病院で診てもらった方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/11/401:08:00

それは包皮狭窄症のある仮性包茎と思われます。

一度、病院に行ってみた方がよいかなと感じます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/11/323:02:41

包皮口が狭くてめくりづらいとか、めくると
締めつけられるという場合、包皮輪狭窄という
状態だと思います。包皮輪狭窄の人が、無理に
包皮をめくって、締めつけられて戻せなくなるのが、
本当の意味での嵌頓包茎です。今の段階では、
無理にめくるのは避けた方がいいでしょう。

もし包皮輪狭窄なら、包皮口を広げるトレーニングをして、
勃起時も手でスムーズにめくったり戻したりできるように
改善していくことを勧めます。どうしても自力で改善できない
場合には、泌尿器科の医師に相談しましょう。

koh********さん

2018/11/116:36:43

あきらめず何度も繰り返すとそのうちいたくなくなりますよ。

qiu********さん

2018/11/116:34:20

ずっとムイておくと良い

最初は慣れないから敏感で不自然だろうけど
ずっとムイておくことで戻らなくなる

皮を戻してしまうと皮も伸びたままになるので包茎のままになる

皮はずっとムイておいて慣れれば良い