ここから本文です

すっきりフルーツ青汁飲んでる人または、飲んだ事ある人に聞きます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/116:33:02

すっきりフルーツ青汁飲んでる人または、飲んだ事ある人に聞きます。

痩せましたか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/11/116:34:25

青汁くらいで痩せるわけないだろ。
しかもその会社、昨日ニュースに出てたぞ。
健康食品は信用するな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/116:47:02

    ごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2018/11/815:22:01

ニュースに出ていたのは別会社の青汁ですね…
飲むだけで痩せると書いていたので。

この会社のは「置き換え」などで痩せるのに使う、という広告であって
飲むだけで痩せるみたいな書き方はしてないですよ。
そもそも青汁ですから飲むだけで痩せるというわけもないし。

どんな痩せ方をしたいですか?
ある程度きちんと食事制限をして、日常生活の中で運動を取り入れるとか
(1駅分歩くとかですけど。地方だと難しいかな…)
そういう方法であれば、結構使える商品だと思います。
味がいいから。
私はこれを牛乳に入れて飲む方法で夕食を減らして、
半年かけましたけど5キロ痩せましたよ。
ゆっくり痩せたので(途中ちょっと増えても気にしないようにした)
すごく戻りにくいので気に入っているやり方です。

aku********さん

2018/11/117:21:08

それだけはやめておけ。
何の効果も無い上に、一度注文するとあの手この手で解約させず、延々と高額請求される事になるぜ。

こんな被害者による悲痛なQ&Aがあるから参考に。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131702550...