ここから本文です

ベストヒット歌謡祭 2018 についてです。

r_0********さん

2018/11/117:38:52

ベストヒット歌謡祭 2018 についてです。

私はE-girlsのファンクラブとEXILETRIBEのファンクラブを掛け持ちして入っていて、
どちらのファンクラブからも観覧募集のメールが届きました。

もしE-girlsの方から申し込めばEXILEやGENERATIONSをはじめ、他のアーティストのステージは見ることが出来ないのでしょうか??EXILE TRIBEの方から申し込めばE-girlsや他のアーティストは見れないのでしょうか??

閲覧数:
1,227
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbk********さん

2018/11/403:38:55

公演内容が19:00~21:00の予定で、出演アーティストも多く、番組進行の妨げにならないよう、途中の入退場禁止のようなので、座席の入れ替えはないと思いますよ。

LDH枠はチケット以外にFC会員証と身分証持参で本人確認をするようです。
なので重複での申し込みはできませんので、どちらかでエントリーして下さい。
ドタキャンも禁止となっており、欠席すると今後のLIVE先行にも影響があるようなので気を付けて下さい。

質問した人からのコメント

2018/11/4 22:39:24

ありがとうございますm(_ _)m
E-girlsの方が倍率低めそうなのでそちらから申し込もうかと思います!!

ありがとうございました!

「ベストヒット歌謡祭2018」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2018/11/207:59:09

問い合わせてみてはどうでしょうか