ここから本文です

水餃子みたいなのの、たこ焼き版がありますよね?

kei********さん

2018/11/118:01:48

水餃子みたいなのの、たこ焼き版がありますよね?

それつてなんて言うんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2018/11/118:11:01

揚げだし風たこ焼き
https://www.nippn.co.jp/recipe/okonomiyaki/takoyaki/detail/1195798_...

>揚げ出し豆腐風のたこ焼き。
>仕上げにごま油をかけてカリカリに香ばしく焼くのが
>美味しさのポイント。

>だしの風味が効いたたこ焼きに更に冷たいおだしをかけ
>大根おろしとおろし生姜を溶いて食べると
>上品なおもてなし風のたこ焼きに。
>夏は冷たく、冬は温かいおだしでどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbr********さん

2018/11/118:02:16

明石焼き?