ここから本文です

以前採用されて辞退した会社を、もう一度面接受けるのはアリですか? 8年ほど前...

アバター

ID非公開さん

2018/11/119:43:54

以前採用されて辞退した会社を、もう一度面接受けるのはアリですか?

8年ほど前に家の近くの清掃会社の面接受けて採用されたのですが、同時に受けていた他の会社も採用され、そちらの方を選

んで結局数年前に辞めたんですが。

恐らくその清掃会社の面接受けると、過去に私を採用して辞退された事に気付くと思います。
家から近いと言う事で、「ああ、あの寿司屋の近くですか···」など会話した事を覚えてますからね。

個人的には、一度不採用になった会社にもう一度アタックするよりもハードルが高いイメージなんですが、やはり会社側からするとフザケるな!ってなりますかね?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2018/11/120:04:54

今は人材難なので、それくらい大丈夫ですよ。落ちたら違う理由です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃 の求人情報(807,945件)

【清掃作業】 レア<その場で1万円>工場内の清掃作業。1...
  • ユウワ清掃
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 愛知県大府市
an(アン)
週2~OK朝9時まで勤務できる方歓迎すかいらーくグループの...
  • ジョナサン梅島【清掃】<1224>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都足立区梅田
シフトワークス
[社]一般廃棄物の回収及び浄化槽清掃作業員未経験OK
  • 伊勢市清掃株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給19万円〜22万円
  • 三重県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【清掃スタッフ】 *****ホール内外の清掃業務をお任せしま...
  • メッセ 西葛西(清掃スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都江戸川区西葛西
らくらくアルバイト
清掃作業及び運転手
  • 東毛清掃株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 群馬県玉村町五料(大字)
求人ジャーナルネット
清掃 丸ノ内オフィスビルで掃除機がけなどの日常清掃
  • 綜通アメニティサービス株式会社 (清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区丸の内
オーバーエイジ
[朝3時間のみ]清掃スタッフ
  • ジャンカラ 錦店(清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
イーアイデム
清掃機器メーカーの業務用製品営業職|外資系企業
  • 清掃機器メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県・その他の勤務地(5)
マイナビジョブ20's
清掃
  • (株)テクノ・サービス 新潟県長岡市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 新潟県長岡市
求人アスコム
【清掃作業】 <フリーターさん大歓迎 >未経験の方も大歓...
  • 関西清掃(面接:山科)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,323円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ROADさん

2018/11/119:55:46

勝手に自分で思い込んで決めるより、玉砕してきたら?

断られて当たり前なんだから。