ここから本文です

羽毛布団を買ったんですが布団カバーがありません。

アバター

ID非公開さん

2018/11/120:25:29

羽毛布団を買ったんですが布団カバーがありません。

ニトリのNウォーム掛け布団カバーというのは羽毛布団にかぶせて使うことができますか?
サイズは同じシングルなんですが、厚さが無理でしょうか?
羽毛布団って分厚いですよね?

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2018/11/120:56:58

大丈夫ですよ。
うちのもかなり厚いですけど、いつも普通の布団カバーを使っています。

「ニトリ 羽毛掛け布団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/11/313:53:41

シングルなら150cmのを選びましょう。140cmだと布団の厚みがあり、

カバーに入れる事が出来ません。