ここから本文です

WiMAXを契約しました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/120:44:41

WiMAXを契約しました。

複数の携帯をポケットWi-Fiに繋げた場合、
料金も2倍ですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/11/313:05:29

料金は「1倍」です。

私はWiMAX2+のW05に常時3台の端末を接続してます。(ちなみに6年目です)

3倍の料金を取られたら誰も契約しなくなります...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/122:12:50

>料金も2倍ですか

料金は契約次第です。

しかし、WiMAXの通信費と携帯の通信費の2台分の通信費を支払っていきましょう。

zum********さん

2018/11/120:48:48

通常変わりませんが
絶対ではないので規約をよんでください