ここから本文です

山口地区(下関〜岩国)に227系を導入するのは皆さん反対ですよね、ね、ね! ...

bwb********さん

2018/11/122:09:38

山口地区(下関〜岩国)に227系を導入するのは皆さん反対ですよね、ね、ね!


だってあんなど田舎に新型を導入したら、JRの赤字になるだけ。なのでもっと合理化すべきだと思います。
例えば、下関〜岩国間は1時間に一本

で115系2ドアの2両、小野田線、宇部線は一律1両。一日に数本あるいは小野田線、宇部線を廃止する。
大体227系は広島のために作られた新車。それを山口なんかのど田舎に導入したら、赤字になるだけ。だから227系は広島に増備しましょう。山口みたいな田舎は国鉄のボロクハがお似合いやwww

閲覧数:
1,004
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/11/819:02:02

そんなんJRの勝手やん。
君がでしゃばることではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「227系」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tqy********さん

2018/11/706:33:23

いや、一般人からすれば早く227系を入れて欲しいと思う。とりあえず国鉄厨は死んでどうぞ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gom********さん

2018/11/200:56:59

故障率、整備効率、消費電力、労働環境を
考慮しているのでしょう。
思考力のないイキリオタクは、
黄色い線よりお下がりください。