ここから本文です

イナズマイレブンの必殺技で、ファイナルトルネード以外に四人技ってありますか? ...

タマザエモンさん

2018/11/123:29:49

イナズマイレブンの必殺技で、ファイナルトルネード以外に四人技ってありますか?
一人技は兎も角、
二人技もツインブーストやファイアブリザード、ユニコーンブーストなど、
三人技もデスゾ

ーンやカオスブレイク、皇帝ペンギン3号などとたくさん思い付きます。
他に、ジ・アースを11人技と言えるような気もしますが、やはり、四人技は思い付きません。なにか、ありませんか。
また、オーバーライド技についても解説を頂きたいです❗️

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/11/313:19:41

風林火山デストロイヤー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

apu********さん

2018/11/201:20:04

今のところファイナルトルネード以外で4人技と言えるものは、アレスの天秤に登場する「爆熱ストーム」「レンサ・ザ・ウォール」くらいだと思います。

必殺タクティクスだとローリングサンダー等がありますが。


オーバーライドは特定の必殺技同士を組み合わせることで発動し、より強い必殺技が生まれます。これまでの作品でいう「シュートチェイン」もこれに該当するようです。