ここから本文です

FF4のジアフターイアーズがやる気が起きないのは「チャレダンに潜りすぎてるから?...

アバター

ID非公開さん

2018/11/123:54:23

FF4のジアフターイアーズがやる気が起きないのは「チャレダンに潜りすぎてるから?」なのですかね?

わたしはFF4のジアフターイアーズがなかなかやる気が起きないですが。それはチャレンジダ

ンジョンに潜りすぎて、物語を先に進めないから?なのでしょうか?あとはダンジョンの構造や物語の展開が4の本編やダンジョンのオマージュだからですかね?

皆さんはどう思いますか?すみませんがお願いします、

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/11/202:46:25

やる気起きないのは統合失調症のせいです。怠けて病気を放置した結果ですよ自業自得です。自分が正常と思い込みさせたい投稿しても無意味で何も変わりません。ヤマナカさんと一般人では頭の構造が違うのですから。結局これも寝リセットで消去されるのですから意味がないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/11/206:26:46

下の方に100%同意。