ここから本文です

徴用工裁判、賠償金に金利20%の恐怖!そして文在寅政権の戦略とは!?

hik********さん

2018/11/123:56:32

徴用工裁判、賠償金に金利20%の恐怖!そして文在寅政権の戦略とは!?

徴用工裁判の内容の恐るべき一幕が明らかにされています。なんと、賠償金には金利が年20%複利で付くのだそうです。今回命じられた1000万円の賠償金は既に2000万円に膨れ上がっています。(韓国の裁判所の付帯事項。2013年より20%の金利が付く)
https://blogos.com/article/335754/
ーーーーーーーーーーー年20%複利の支払額ーーーーーーーーー
1年目総額1200万円 2年目総額1440万円 3年総額1720万円
10年目総額6190万円 20年目総額3億8338万円
30年目・・・20億3737万円(当初の元金の200倍)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嘘だと思われるかもしれませんが、韓国の最高裁判所が決めたことです。

また、勝訴の判決を聞き、我も我もと裁判所への電話がなりやまない様子のようです。
少なくとも数十万人の元徴用工だと自称する人たち、そしてその親族・家族が訴える予定です。

こうなってくると放置すればするほど、支払額が大きくなってしまいます。
また、原告弁護士側はアメリカなど第三国での差し押さえも考えているようです。

「 第三国で訴えられても負けるはずが無い 」と思っている人もいるかと思いますが、はっきりいって甘いです。文在寅政権では、外国の裁判所や関連団体幹部への報奨金を用意しているとの噂があります。

つまり、裁判の結果、正義が守られたのなら関連団体幹部に報奨金を出すというのです。
すでに日本国内のメディアや司法関係者に対する交渉も始まっているとのことです。

幹部の人間が買収されたら、私達にはどうすることも出来ません。
この場合、私達のお金で私達の政治や経済が買われてしまうという信じられないことになってしまいます。

「 外交の天才 」文在寅氏とその優秀なスタッフにより、日本が崩壊させられる恐れがあります。また、私達の賠償金を成果報酬に当てられ、日本のマスコミや政治や外務省などが買収され、そしてアメリカなど第三国の裁判官も買収される可能性があります。

私達はどうしたら良いでしょうか?どうなってしまうでしょうか?

閲覧数:
446
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2018/11/512:21:43

今 一番困っているのは韓国の大統領
だから何も発表できない 韓国政府は右も左もこの問題は解決済みと言う発言を続けてきた。それは韓国経済が受ける影響が計り知れないから。
韓国の財閥は強い 政権ぐらいひっくり返そうと思えばひっくり返してしまう。
そして 彼らには世界の常識は理解できる。
この判決で、韓国経済がさらに冷え込むことは決定的になった。
財界は政府に圧力を掛ける。しかし 韓国も一応 三権分立なので 表向きは
口を挟めない 大統領は頭を抱えている。対応を間違えると この政権は短命で終わる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngr********さん

2018/11/512:11:53

なに、朝鮮(南朝鮮)へ宣戦布告してやれば良いだけ、アメリカもNoとは言わない。www

bon********さん

2018/11/200:38:42

本当にお花畑だね。
日韓基本条約はサンフランシスコ条約を基点にしてる
アメリカが自分達が作った約束を破るとでも?

むしろアメリカは、セカンダリーボイコットを使わなくても、日本の企業撤収攻撃でダメージ与えてくれればラッキーだろう。

それと金利は年利だぞ?
トイチよりひどい設定を創造したもんだな。
ちゃんと学校いけよ。

sbr********さん

2018/11/200:00:56

>また、私達の賠償金を成果報酬に当てられ
「私たちの賠償金」?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意