ここから本文です

『子供には添加物が入った物は食べさせたくない!』と言う人は、ウインナーも手作...

アバター

ID非公開さん

2018/11/123:57:33

『子供には添加物が入った物は食べさせたくない!』と言う人は、ウインナーも手作りですか?

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/11/200:04:06

そうだよ(便乗)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2018/11/201:39:23

どうなんでしょうねえ。そんなことを言っている人って知識の足りない無知な人が多いからねえ、気にしているであろう食品添加物より塩の方が余程有害だって事を知らない。
ソーセージに硝石入れなくても作れるけど、塩なしには作れないことを知らないでしょうから。

yuu********さん

2018/11/201:30:57

それは当然でしょう。店で売っているモノなんてほとんど「認可された」添加物が入っているでしょうから、それを避けるためには全部自作しないといけません。ソーセージはもちろん、調味料の類いだって限られますからそこから頑張って作ってるんでしょう。凄いデスネー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuc********さん

2018/11/201:15:36

無添加ハムや無添加ソーセージを購入しているのでは?