ここから本文です

片桐仁さん(ラーメンズ)は役者と芸人どっちの方が才能あると思いますか?

bub********さん

2018/11/202:29:51

片桐仁さん(ラーメンズ)は役者と芸人どっちの方が才能あると思いますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2018/11/400:41:59

片桐さんはお笑いのときもネタを書かず演じるだけの役者で、相方の小林さんが下手だけどいい役者だと褒めちぎっています。
そもそもラーメンズは芸人なのでしょうか?あれはお笑いでないという人もいますよね。
役者も芸人も、私には片桐さんは同じようなことをやっているように見えます。
強烈な個性を持つ片桐さんが演じることで味がある動きやシーンが生まれているのでは。

質問した人からのコメント

2018/11/4 19:15:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2018/11/207:51:37

なんか変なものつくる芸術家。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/11/207:28:35

造形作家としての才能が一番あるかも。
芸人の才能は余り良く知りません。