ここから本文です

エーチームグループのオーディションってモデル志望でもレッスン料金とか取られる...

chi********さん

2018/11/208:59:55

エーチームグループのオーディションってモデル志望でもレッスン料金とか取られるのでしょうか?

閲覧数:
672
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

編集あり2018/11/622:18:11

こんにちは!
エーチームグループは基本的にのどのジャンルでも料金は発生します。

現在はモデルを志望されていらっしゃるのでしょうか?

養成所のシステム上、ウォーキングを「習いたい」と思って入ることはいいと思いますが、「モデルになりたいから」という理由で入ることはあまりオススメしません。

芸能界への入口を約束してくださる場所ではありませんので。

私は現在オーディションで合格出来る人材がなぜ「逸材」と呼ばれるのかを研究する活動をしています。

HPサイトも運営していますので、もし今後モデルやその他芸能ジャンルを目指す場合などありましたら、活用してみてください☺️
http://harumusic777.com

質問した人からのコメント

2018/11/6 22:58:15

長文ありがとうございます!勉強になりました!
やっぱりお金かかる可能性が高いんですね…残念

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwc********さん

2018/11/309:28:48

レッスンを受けるのであれば、費用はかかります!
人によっても違うと思いますので、直接確認するといいと思います!

kir********さん

2018/11/217:55:01

そこは相談のもと、掛かる場合はどんな費用か確認して話す事でしょう!

und********さん

2018/11/212:32:44

人によって違いますよね。
素人なのか、今までレッスンなどしてきてある程度できる方なのか、実績ある方なのか それぞれによってケースはことなりますよね。

あなたがもしオーディションを受けようと考えてる方であれは、その前に所属になるのもハードル高いのでまずは最終合格することに集中して準備した方がいいと思います。