韓国の大統領は日本をターゲットにしてる期間は安泰なのでしょうか。 前の大統領も最初はすごい支持率でしたよね。 その後 結局日本と妥協案を見いだし曖昧な感じになってくると極端に支持率

韓国の大統領は日本をターゲットにしてる期間は安泰なのでしょうか。 前の大統領も最初はすごい支持率でしたよね。 その後 結局日本と妥協案を見いだし曖昧な感じになってくると極端に支持率 も下がり何らかの理由で拘束されてくパターンが多い気がします。どうなんでしょうか。

政治、社会問題55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

親北大統領は今の所「南北融和!」というと支持率が上がりますw メディアが都合の良いように盛り上げてます。てんこ盛りです。 支持率が下がったら、偉大なる首領様に会いに行けば良いんじゃないですかねw 北朝鮮対応に関して赤化統一、文災害と怒りの書き込みもありますね。個人的には、こちらの人々の方が正しく見ていると思ってますw 朴槿恵前大統領は、まずセウォル号事故で支持率が下がってますね。慰安婦問題解決合意はじわっと効いている感じはしますね。反日連中が騒いでましたし。これがセヌリ党敗北を招いたのかも。選挙情勢を見ていたわけではないので判りませんけど。 2013 7月 63% 大統領就任の年 2014 1月 53% 2014 4月 61% セウォル号沈没事故 2014 12月 42% 元側近による国政介入疑惑、ナッツリターン 2015 1月 40% 2015 2月 29% 2015 9月 38% 抗日戦勝パレード出席 2015 10月 41% 2015 11月 41% 日韓首脳会談 2015 12月 44% 慰安婦問題解決合意 2016 1月 40% 2016 4月 43% 与党セヌリ党が敗北 2016 5月 33% 2016 9月 30% 最側近の金銭疑惑 2016 10月 29% 友人の崔順実との関係 2016 11月 5% http://factboxglobal.com/park-geun-hye-poll/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごい分析で頭が下がります。ありがと。

お礼日時:2018/11/2 14:40

その他の回答(2件)

0

今は北朝鮮にしか向いていませんが、もし経済制裁を緩めた結果、北朝鮮が核放棄しなかったり、支援が裏目に出たりした場合は弾劾・罷免され豚箱行の収集車に放り込まれます。

0

最後は逮捕か暗殺されるでしょう。結局は反日だけの無能だから。