ここから本文です

w不倫の慰謝料請求って…?

アバター

ID非公開さん

2018/11/214:17:28

w不倫の慰謝料請求って…?

お互いさまで、プラマイゼロなのでは

w不倫で慰謝料請求された方、示談で終わりましたか

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2018/11/215:26:15

弁護士です。

慰謝料請求された当事者ではありませんが、回答します。

プラマイゼロで決着することは確かにありますよ。
婚姻期間や子どもの有無で額に差が出ることがあるので、そうなってくるとプラマイゼロで決着しませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/215:50:58

    LINEやり取りは証拠になるのでしょうか?
    身体関係の証拠は全くないか思います。気持ち的には、フラフラと不倫的な会話かもしれませんが。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件(被害者側)、労働案件、少年事件をメインに取り扱っています。 交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 知恵袋経由の方は、1割...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2018/11/303:29:58

うち→離婚
相手→再構築

うちの元旦那は慰謝料請求したみたいです。
相手から私に内容証明は届きましたが請求自体は来てないです。