ここから本文です

なにもしたくなくて憂鬱な時どうしますか?(この後に仕事などしなければならない...

あんさん

2018/11/215:16:57

なにもしたくなくて憂鬱な時どうしますか?(この後に仕事などしなければならないことがある時)

閲覧数:
31
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/11/218:54:20

外に出て空気を吸ってみる。

質問した人からのコメント

2018/11/6 20:42:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2018/11/222:34:40

やるべき事が有るのに憂鬱だぁ!?

しゃんとせんかい!

しんどい、疲れた、その他諸々ガタクサ言わんとやる事やってから考えろ!

コレが私の考え方です、どうですか?笑

匿名さん

2018/11/221:45:42

こんばんは。
私の場合、時間(タイミング)にかかわらず、抗鬱剤を服用します。
私は、メチルフェニデート(コンサータ)とペモリン(ベタナミン)を処方されていますので、それをやはり時間に関係なく服薬します。
いずれにせよ、薬に頼っています。
お大事に。

2018/11/221:42:08

仕事のあとに御褒美を自分に用意しちゃう!(^o^)/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/11/216:34:16

みなさま
クリスマスカテから来ました
マリーアントワネットです。

わたくしはうつの皆様の味方です。
なんでもご相談下さい。

親身になってお答え致します。

分かったな貴様ら

g67********さん

2018/11/215:18:05

ココア飲んでやるき出す