ホストのその後の人生って?

転職11,953閲覧

1人が共感しています

その他の回答(2件)

2

職歴にホストやキャバなんて書く必要も言う必要もなく、実際誰もいいません。大きく括ればフリーターや就活浪人とかでいいんです。そして経験済みのバイトを適当にあげればいい。選ばなければ、元フリーターもいくらでも仕事はあります。 OLやってる元キャバ嬢なんてざらにいるし。 夜の仕事の人の半数以上は何らか別の肩書をもってます。仕事してたり学生だったり資格や就職浪人だったり、で、なんら問題なく就職できる。ただアルバイトがマックや居酒屋ではなく夜のお店だったってだけ、バレナイです。

2人がナイス!しています

5

一番多いのは・・・飲食店(スナック、バー等)の経営です。その他は風俗店の経営、キャバ嬢のスカウト等。 あまり一般の会社への再就職は無いですね。難しいとおもいます。 質問に「華やか」とありますが、ホストの私生活は見た目ほど華やかではありませんよ。 枕営業をして、瞬時に消える素人クンは別として、結構地味に貯金して、自分の夢に向かって頑張る人が多いです。

5人がナイス!しています