ここから本文です

スピードが勝負のこの時代にYahoo!ファイナンスの株価の更新が15分も遅れているの...

嬰徳寺 韻太郎さん

2018/11/217:43:31

スピードが勝負のこの時代にYahoo!ファイナンスの株価の更新が15分も遅れているのに、何故?誰も文句いわないのですか?

期待してないのですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/218:55:23

日経平均株価の更新は15分くらい遅れます。
しかし個々の銘柄の株価はほぼリアルタイムの更新です。
月曜日に確認ください。

質問した人からのコメント

2018/11/2 20:48:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

>スピードが勝負のこの時代にYahoo!ファイナンスの株価の更新が15分も遅れているのに、何故?誰も文句いわないのですか?

〇デイトレやスキャルをやっている人はYahooファイナンスなんて見ていないでしょうから、Yahooファイナンスの更新が15分遅れてもまったく気になりません。

〇日足チャートを見てトレードしているスイングトレーダーも、もっと早く更新するチャートを見ているでしょうから、Yahooファイナンスのことなんて気にしていないでしょう。