ここから本文です

ハローワークでの求人です。新店舗の街のケーキ屋さんの販売です。正社員でボーナ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/217:57:46

ハローワークでの求人です。新店舗の街のケーキ屋さんの販売です。正社員でボーナスは業績によって有り交通費は出ません。保険は入社後に有り、年間休日数は84日です。1日八時間で14万~18万で

す。わたしは40代なのですが、街のケーキ屋さんにこの年ですが憧れており、応募をしようか迷っています。どなたかアドバイス宜しくお願いいまします。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2018/11/218:02:02

本人が問題なければ全然良いと思います。

ただ、正社員でもなかなか給料は厳しいですね。。

贅沢も言ってられる時代ではありませんが、頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/6 19:30:17

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ケーキ屋さん の求人情報(2,574件)

ケーキ屋さんでの接客
  • Links co;ltd. 富山営業所
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 富山県富山市
求人アスコム
ケーキ屋さんのパティシエ
  • モンターニュ 洋菓子店
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 静岡県浜松市南区石原町
DOMO!NET
ケーキ屋さんのパティシエ / 調理・飲食関連
  • モンターニュ 洋菓子店
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 静岡県浜松市南区
JOBアルバイトタイムス
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/ホール、フロ...
  • 株式会社BRINGUP
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府八幡市
イーキャリアFA
未経験者歓迎可愛い雪だるまが目印のわくわく楽しいケーキ...
  • パティスリースノーマン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都町田市真光寺
求人@飲食店
[A][P]ケーキ屋さんの(1)製造 (2)接客販売スタッフ
  • 洋菓子工房プランタン
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
お菓子の接客販売/商品管理ケーキ屋さんでの接客や商品の...
  • 関東ビルサービス株式会社
  • 契約社員
  • 時給870円〜1,000円
  • 茨城県水戸市姫子
求人ジャーナルネット
<高時給!>ケーキ屋さんで、フルタイムバイト!憧れのお...
  • アンリ・シャルパンティエ宝塚阪急店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県宝塚市栄町
らくらくアルバイト
【オシャレなケーキ屋さん】新店舗のオープニングスタッフ...
  • グランディール・キキ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県北九州市八幡西区筒井町
バイトル
販売スタッフ
  • シェ・レカミエ 三田店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県三田市けやき台
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykz********さん

2018/11/218:14:10

見えてる範囲の条件は悪くないと思います。
お住まいの地域の平均時給はわかりませんがフルタイム正社員という事であれば給与は平均くらい。賞与がある分は平均より上じゃないでしょうか。

年間休日は若干少な目ですかね。

ケーキ屋さんのイメージとしては案外力仕事が多いと聞きますので応募されるのであれば業務内容をよく確認されるとよいのではないでしょうか。