ここから本文です

貴方は世界革命を考えた事ありますか?

ord********さん

2018/11/219:52:14

貴方は世界革命を考えた事ありますか?

補足世界革命が厨二病とほざいている奴は馬鹿なの?

世界革命を厨二扱いしている奴こそ現実主義の俺カッケーと思っている厨二病でしょう。

閲覧数:
159
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/307:47:42

己の能力をわきまえた人間ならないでしょうね。

そもそも革命する理由が私にはありません。

能力があれば、エネルギー革命で世界を変えたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_y********さん

2018/11/316:30:27

面倒なので考えません

sai********さん

2018/11/309:51:16

アメリカの支配層やグローバル企業を倒して、日本だけでなく、東洋やアフリカの国々にある種の平和が訪れて欲しいと考えたことはありますね。

hur********さん

2018/11/309:31:12

仕事もしないでワンピースばっかり読んでると、こんなアホなことを考える危ない大人になるということが証明されたな。

br9********さん

2018/11/307:44:14

童帝さんは就活を考えないのですか?

bro********さん

2018/11/301:12:01

一度も思ったことはない。お前は中二病であることはよく分かった。