ここから本文です

仕事帰りの電車で、知恵袋荒らしてるサラリーマン見たらどんな気分になりますか

アバター

ID非公開さん

2018/11/219:57:32

仕事帰りの電車で、知恵袋荒らしてるサラリーマン見たらどんな気分になりますか

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/11/219:58:10

今日は嫌なことがあったのかなぁと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

luc********さん

2018/11/219:59:10

他に憂さ晴らしがない、友達もいないような哀れなやつだなと思います。

「サラリーマン、知恵袋」に関する質問