ここから本文です

トレインスポッティングや時計仕掛けのオレンジが好きな人にオススメの映画はあり...

chi********さん

2018/11/222:40:54

トレインスポッティングや時計仕掛けのオレンジが好きな人にオススメの映画はありますか?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysy********さん

2018/11/314:32:23

その2本はハマりましたねぇ

同じ頃にハマった映画で
「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」
「スナッチ」
どちらも犯罪をポップな感じで仕上げたイギリスではヒットしたクライムムービーです

あとは好き嫌いが別れるタランティーノ絡みでの
「パルプフィクション」
「トゥルーロマンス」
「ナチュラル・ボーン・キラーズ」

確実に有名どころばかり選びましたが見てないなら是非お勧めです!
ぶっ飛んでてカッコよくてスカッとする映画ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tel********さん

2018/11/621:59:42

それじゃ出てない所で「ファントム・オブ・ザ・パラダイス」。

den********さん

2018/11/621:05:09

パルプフィクション

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2018/11/313:07:33

ドラッグと犯罪、みたいな作品を挙げておきます。
割と古い作品が多いので、どれも見てたらごめんなさい。

「野蛮なやつら/SAVAGES」
大麻栽培ビジネスを行うチョン、ベン、Oの3人は、巨大麻薬
カルテルから圧力を掛けられ…。

「スプリング・ブレイカーズ」
刺激を求めてフロリダ旅行へ出掛けた女子大生4人が、危険な
犯罪の世界に足を踏み入れていく。

「エレファント」
米コロンバイン高校の銃撃事件を題材にして、ガス・ヴァン・
サント監督がカンヌ国際映画祭でパルムドールと監督賞を受賞
したセンセーショナルな一作。

mon********さん

2018/11/302:50:02

レクイエムフォードリーム
間違いないと思います。

ram********さん

2018/11/301:08:19

さらば青春の光と
シティオブゴッドを
おススメします!