ここから本文です

知恵袋上で、どうしても許せない人はいますか?

知恵袋上で、どうしても許せない人はいますか?

閲覧数:
776
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/306:22:50

ボンジュール(^O^)/

いません!

って言えばさも人間的でかっこいいでしょう!(笑)


います!

ルシフェルのパンドラボックスさんです!

吾輩よりも頭がいいしカッコイイし面白いもん!

チャッテ(*^^*)



ルシフェルのパンドラボックスさんとは

逆で

カッコ悪い男がじゃっかん1名います(笑)

まあ吾輩も紳士であるからして

そんな執着するのもカッコ悪いから

金輪際忘れることにします(笑)

質問した人からのコメント

2018/11/9 07:33:37

男の価値というものは、どれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まるものだと私は思っています。

准さんもまた、男に磨きがかかりましたね。

皆さん、回答頂き有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

光明さん

2018/11/619:45:47

IDを特定せぬ一般論的回答になります。

たまにではありますが、
理数系の質問に回答すると不快な目に遭います。
回答を送って暫くすると、質問ごと取り消されるのです。
質問者が回答をコピーでもした上で取り消すのでしょう。
電卓に数式を入力して、答が表示されたらメモして消す。
多分、質問者(高校生?)はそんな感覚でしょう。
回答者を電卓くらいにしか思ってないわけです。
質問者に回答者への感謝や罪悪感があれば、
良い?回答貰って取り消したりしないでしょうから。
或いは質問して教わる側に立つのが恥,屈辱なのでしょうか。
いずれにせよ、
そういう質問者とわかればスルーすればいいだけの話です。
ですが、実際には事前に見抜くのは困難です。
ローリングストーン氏もこの問題を指摘しておられます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121799625...


回答に力を入れた時ほど質問取消には怒りが倍増します。
回答者としてこれほど不快なことはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/307:34:28

知恵袋上で、どうしても許せない人はいますか?


個人的に
常時、
付け回してくる方は
どうしようも無い場合があり

gok********さん

2018/11/223:37:50

います。
ネット上に事実無根の名誉毀損に値するデマを拡散した人。大量にそのデマをネット上に残してくれてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

003さん

2018/11/223:08:56

いません。

law********さん

2018/11/222:53:19

私はうつ病カテゴリの住人です。うつカテ荒らしの二人ほど、許せない奴らがいます。