ここから本文です

私はダブル不倫をしています。ネットから知り合って半年間毎日連絡をとっています...

アバター

ID非公開さん

2018/11/223:35:52

私はダブル不倫をしています。ネットから知り合って半年間毎日連絡をとっていますが、まだ1度もあったことはありません。彼氏さんはとても優しいひとなんですが束縛があり他の男の人とは連絡をとってほしくないとか

電話などをしないでほしいと思っていると言われました。その時はすごく悲しそうにしている彼に心が痛み、嫌われたくないならしないよね?っと言われてその時約束をしました。すごく好きな人なんですがやっぱり他の人とも話したいという欲求に駆られてしまいます。何回か嫌だと言われていたけど連絡をとってしまったことがあり正直に話すとすこし不機嫌になり悲しいと言われました。だけど嫌いにはならない、やっぱり好きなんだなって実感すると言われました。こんな最低の私をなんで嫌いにならないんでしょうか?
毎日連絡をとっているからかすごく大事な存在になっている彼ですがたまに嫌いになってくれたらいいのにと思います。
こう思うのはやっぱり不倫はよくないと思っているのかそんなに彼のことがすきじゃないのか自分が自分でよく分かりません。

どう思ったかを教えて頂きたいです。

閲覧数:
300
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/11/307:00:34

まだ会った事もないのに?
お互い配偶者いるのに束縛?
実際のところ彼他で何してるかわかんないよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2018/11/418:41:07

あったことないなら不倫ではない

yxy********さん

2018/11/313:46:53

まだ会ったこともないのに…
不倫にはならないでしょ??
単なるメル友??(笑)
他の男の人と連絡取っても、別に言わなければいいのでは?

che********さん

2018/11/301:47:35

なんで嫌いにならないかって、あなたくらいしか相手してくれる人がいないから。じゃない?

yos********さん

2018/11/301:34:52

お互いに死ぬほどガッカリしちゃうから絶対に会っちゃ駄目だよ!

出会い系での妄想疑似恋愛を満喫してなさい!

ri5********さん

2018/11/300:38:21

すごく好きな人と
毎日連絡してて
何故他の人と、やり取りするのですか?
何のために?
他にもっといい人と
出会えるかも?
とか、なんか理由がありますよね?

嫌みじゃなく
率直な質問です