ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーは見ますか?

hyu********さん

2018/11/223:52:25

ドラゴンボール超ブロリーは見ますか?

閲覧数:
450
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/11/309:19:27

興味無いんで見ないが、下にいるルフィアイコン(二匹いるがなりすましだから正味一匹)の妄言は無視で良い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruq********さん

2018/11/800:59:10

勿論観に行きますよ(*^-^)
12月14日放映ですね!
ドラゴンボール超ブロリーめちゃ楽しみです((o(^∇^)o))
ちなみにドラゴンボール世代です。

nee********さん

2018/11/504:51:47

放映禁止になるので見れません

pom********さん

2018/11/403:39:51

ブロたん可愛いから観に行くよ(^^ゞ
幼さを残したあどけない口調やまっすぐで純粋なとこがだいちゅき(^з^)-☆

ota********さん

2018/11/311:01:00

フリーザさんほどファンではないのでブロリーだとフジテレビの地上波で後で、ですね。

でもワンピー厨が悔し紛れに泣き散らしている無様な負け犬っぷりが愉快なので、最終回後も愛され続ける作品として観る価値は高いです。

bro********さん

2018/11/309:12:21

私は時間があれば見に行きたいですね。

ルフィアイコンのワンピース厨は無視しましょう。