ここから本文です

ミルキィホームズはヴァンガードのアニメに何回出てきましたか? ミルキィホーム...

ant********さん

2018/11/223:56:48

ミルキィホームズはヴァンガードのアニメに何回出てきましたか?
ミルキィホームズを見て喜ぶ層がヴァンガードみたいなカードアニメを見る層と被るんですか?

補足今日のヴァンガードのEDに謎ミルキィ出ましたね。

閲覧数:
58
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2018/11/318:41:22

0回です。
(ただ、一度だけ「背景画として」どさくさ紛れに隠しキャラ的な描写があった記憶がありますけど…いつの回かは完全に忘れてしまいました)

因みに単純なミルキーホームズファンだと仮にヴァンガードを見ても全然面白くはないと思いますよ。

自分は興味が皆無なので詳細は知りませんけど確かヴァンガード側とミルキーホームズ側の一部の声優が被っているらしいのでもしかしたらそちら方の関係で敢えて両方の作品を視聴している人は居るかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

編集あり2018/11/403:49:23

単なるネタです!
謎ミルキィです

★補足
12月31日のミルキィホームズ特番にはヴァンガードのアイチが逆に出てくるとの情報ですね。

第1シーズンのEDにも
たびたび出てましたね

cne********さん

2018/11/319:35:36

単なるネタです。

nou********さん

2018/11/319:34:51

単なるネタです。

che********さん

2018/11/318:41:51

単なるネタです。

che********さん

2018/11/318:37:09

単なるネタです。