ここから本文です

幽霊は宇宙空間にも自力で飛んで行けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/300:21:46

幽霊は宇宙空間にも自力で飛んで行けますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2018/11/301:17:37

いけませぬ。宇宙に行くと空気がないので死ぬでしまうからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niz********さん

2018/11/303:10:21

宇宙空間に飛ぶと言う以前に、
飛ぶコトと空間上を自ら移動する
と言うコトが不可能でしょう。
───────────────
個人的見解故、非断定。

ニジノソト