ここから本文です

レイザーラモンHGとレイザーラモンRGって、コンビですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/301:36:28

レイザーラモンHGとレイザーラモンRGって、コンビですか?

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/11/301:47:54

そう、コンビですよ!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/11/1001:50:49

はい。

エンタで2人でコントをしたことがあります。

kit********さん

2018/11/1001:26:03

コンビですけど、名前以外本当に共演しているところほとんど見ないですよね
HGがブームだった頃、エンタでコンビで出演したことがありましたが、全然面白くなく、しかもHGはいつもの格好とキャラでやっているにも関わらずダメだったので、RGが邪魔をしているなあと思っていました。なんなら、HGのブームが去ったのも、RGのせいのような気もしていました
すると、思いもしなかった展開で、数年後、今度はRGがピンでブレイク。大変だったでしょうが、実ってよかったです。今でも、コンビ共演こそないですが、なんやかんや二人ともうまくやっているようです。結果オーライだと思います
結論として、彼らは一応コンビですが、ピンでやっていった方が彼らは売れるみたいです

hen********さん

2018/11/312:56:40

レイザーラモンBIG師匠の弟子…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2018/11/304:13:37

そうですよ
レイザーラモンっていうコンビで吉本に所属しています