ここから本文です

子連れ2泊3日 宮崎旅行のプランについて教えてください! 11月13日から2泊3日で...

アバター

ID非公開さん

2018/11/310:17:57

子連れ2泊3日 宮崎旅行のプランについて教えてください!

11月13日から2泊3日で宮崎旅行発着で旅行にいきます。
空港からレンタカーを借ります。

行きたいところは
高千穂峡かなと漠然

に思っています。
他にもオススメがありましたら教えていただきたいです。
あと、都城市に親戚がいるのでそこにもよりたいと思っています。数時間そこには滞在予定です。

距離感がわからず、どうプランを立てていいか困っています。

宿の場所や行程などいい案がありましたら教えてください。

ちなみに飛行機は、初日10時に宮崎に着きます。帰りは19時に宮崎を出る飛行機です。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2018/11/317:03:49

1日目:宮崎~高千穂(拍)
2日目:高千穂~都城(拍)

距離はグーグルマップでご覧下さい。
50キロ≒1時間として
宿は楽天トラベルがお得。
都城はビジネスホテルしかないので、物足りなければ霧島温泉拍がお薦め。

3日目:都城を午前中に出れば「都城~日南~青島~空港」と観光できます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/400:07:31

    距離を確認してみます!
    その流れ良さそうですね!!
    1日目に高千穂は大変かなと思いましたが、そこに泊まれば2日目も午前中に滞在していれば余裕ができますね。
    温泉もできたらと思っていたので霧島温泉泊は良さそうです。早速検索してみます。
    ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/8 10:15:23

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/11/319:03:38

高千穂峡は宮崎と言っても九州北半分に属し最寄り空港は熊本空港です。2泊だから行けない事もないけど南九州の宮崎市や都城市からの往復時間が長く退屈かも。南九州だけでまとめるのが良いかと思います。
青島や子供の国、日南海岸、鵜戸神宮、飫肥城とかの太平洋沿いの南下。都城から霧島連山まわりの観光地など。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/11/315:38:02

お子さんは、おいくつでしょうか?
あまり小さなお子さんだと、楽しくないかも。