ここから本文です

ライザップの株価。

アバター

ID非公開さん

2018/11/311:01:56

ライザップの株価。

あれだけ下がってたのに、なんで急に反転したの?

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2018/11/311:58:48

買いたい人が増えたから!

「ライザップ 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/11/313:43:08

RIZAPが日本糖尿病学会にて初の研究発表短期間低糖質食は肥満症治療に安全で有効。

この発表という意見が多くありますね!