ここから本文です

【500枚】1日に何回スマホの充電をしますか?

ワドりんさん

2018/11/311:33:37

【500枚】1日に何回スマホの充電をしますか?

私は2回位です。

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/11/518:54:03

平日は1回で、休日は2回くらいですかね

質問した人からのコメント

2018/11/9 17:57:14

回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibidebaさん

2018/11/320:14:23

1回または2日に1回です。
過充電は良くないと聞いたので、残量ギリギリか少量になったら充電しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryzさん

2018/11/313:04:33

1日1回です。
寝る前に充電開始して朝まで放置です。
充電をはじめる時点で50~80%残っています。

na777さん

2018/11/311:47:48

hou********さん

2018/11/311:34:52

私は2日に一回くらいですね