ここから本文です

Hi-unit HSE-A1000です。このイヤホンはハイレゾ対応ですかね?

nog********さん

2018/11/311:48:50

Hi-unit HSE-A1000です。このイヤホンはハイレゾ対応ですかね?

パッケージには書いてないので違うとは思いますが

ハイレゾ,イヤホン,パッケージ

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2018/11/311:58:30

再生周波数帯域が20khzなのでハイレゾ非対応です。

まあハイレゾ非対応でもハイレゾは問題なく聞けてしまうので気にすることでもないんですけどね

質問した人からのコメント

2018/11/3 13:11:01

なるほど勉強になりました
ありがとうございます
新しく買ってみて聴き比べます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/11/312:42:02

どうでもいい事です。
「ハイレゾ対応」なんて書いてるのは日本メーカーだけですからね