ここから本文です

4000人以上に勲章を授与って・・・ 誰が何の基準で選んでいるか知りませんが、...

mah********さん

2018/11/311:50:38

4000人以上に勲章を授与って・・・

誰が何の基準で選んでいるか知りませんが、無駄な行事だと思いませんか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/11/315:50:30

五木ひろしさんや寺尾聰さんに勲章を授与していたようですが、今回の勲章授与を見ていると、芸能人への懐柔がなされていると感じましたね。
あと、勲章は自衛隊の関係者以外はポンポン授与する必要はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2018/11/316:39:23

確か春と秋、二回あるのですよね?。せめて一年に一回でも良いと思います。

sut********さん

2018/11/312:36:48

思いません。