ここから本文です

任天堂switchについて質問します。

アバター

ID非公開さん

2018/11/312:10:46

任天堂switchについて質問します。

最近コントローラーが欲しくなりました
気に入ったのが
PS4のコントローラーです。(カラー白)
自分は、PS4の機械もなく買ったことないです。
それで、本題に入ります。
PS4を持ってなくて
PS4のコントローラーだけを買って
使えますか?評価も教えてください
お願いします。費用もお願いします、
欲しいPS4コントローラーを写真に
載せました。

PS4,コントローラー,欲しいPS4コントローラー,任天堂switch,本題

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/11/314:16:07

先の回答者がおっしゃる通り、本来なら使用できませんが、コンバータ(変換器)を使えば繋いでプレイは可能です。

ただ、もちろん任天堂の公式ライセンス品ではないので、いずれ非対応になる…という可能性もゼロではないです。

似たような形状のコントローラにプロコンがありますし、そちらを買ったほうが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ああああさん

2018/11/313:01:44

変換器を使えば一応繋がる


https://www.amazon.co.jp/dp/B07B9PTYCY/

実際使うとなると
細かい問題はあると思われるので
レビューや商品説明をよく読みましょう

sh4********さん

2018/11/312:47:16

釣りですか?
使える訳ないじゃん。
そもそもゲーム会社が違うし。