ここから本文です

セブンのATM(東邦銀行)からゆうちょ銀行へ振込は可能ですか?

syu********さん

2018/11/312:47:49

セブンのATM(東邦銀行)からゆうちょ銀行へ振込は可能ですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/312:52:32

セブン提携で振込可能な銀行の口座とキャッシュカードを持っていれば可能です。
東邦銀行は可能のようです。
振込手数料など詳細は以下で。
http://www.tohobank.co.jp/tenpo/convenience/seveneleven.html

口座に「振込金額+手数料」分の残高が必要です。

現金ではできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

雲外蒼天さん

2018/11/312:51:32

可能です。
以上で終わり。