ここから本文です

windows10のwindows Updateにて、デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品...

gum********さん

2018/11/314:42:04

windows10のwindows Updateにて、デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません。

がずっと出ているのと、Windows 10 バージョン 1803KB-4462919の更新プログラムが、 一部の更新ファイルが見つからないか、更新ファイルに問題があります。後で更新プログラムの再ダウンロードを試みます。
エラー コード: (0x80073712)を何度やっても表示されてしまいます。
別の同じメーカーの家のパソコンではちゃんとできていました
初期化とかデータを消す以外で方法がありましたら教えてください

閲覧数:
4,554
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2018/11/319:09:04

参考になるかもしれないサイトがありました。

http://windows-podcast.com/sundayprogrammer/archives/823
[Windows 10] Windowsアップデートに失敗した場合の対応方法
(エラーコード 0x80073712)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/319:59:36

横レススマンが、1809の配信は再開されました

現在不用意にアップデートをかけると、1809になる可能性がある

1809特有の問題を抱える事になるかもしれないので、自己判断で情報集して実行した方が良さそう

cus********さん

2018/11/315:05:43

今現在でも、Windows10バージョン1803をクリーンインストールした

時もで続けています。

クリーンインストールをしてWindows Updateの途中で出て再起動

をするして再度、Windows Updateをすると消えます。

私自身、Windows 10 Pro 64bit の自作パソコンを使っています。

一度、初期化でなくクリーンインストールしてみてください。

その時の画像をアップロードします。

もしご心配でしたら、MicrosoftサポートのWindows Update窓口が

ございます。

0120-00-2745 音声ガイダンスをお聞き成り 2番でWindows Update

について聞きたと言ってください。

そうすると、Windows Updateの窓口に電話を転送してもらえます。

以上となります。

今現在でも、Windows10バージョン1803をクリーンインストールした

時もで続けています。...