ここから本文です

回転寿司に行きたいです。 でも親がなかなか連れてってくれないので 親に連れて...

ram********さん

2018/11/315:52:35

回転寿司に行きたいです。
でも親がなかなか連れてってくれないので
親に連れてって貰えるような理由を考えてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/11/315:55:57

携帯クーポンあんだけどさあ、期限あるから早く使わないといけないから、使わない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nae********さん

2018/11/315:54:33

学校で回転寿司に行ったことないと言ったらバカにされた
回転寿司の仕組みについて自由研究の題材にしたい