ここから本文です

メンズヘアーでソフトモヒカンかに仕上げたいのですが、サイドにもワックスつけま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1017:00:04

メンズヘアーでソフトモヒカンかに仕上げたいのですが、サイドにもワックスつけますか??

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

elg********さん

2018/11/1017:36:51

ID非公開さん
メンズヘアーでソフトモヒカンかに仕上げたいのですが、
サイドにもワックスつけますか??
2018/11/1017:00:04
q11198516961
共感した 0
閲覧数:5 回答数:0

刈り上げたところや超短いところは
基本、ワックスは要りませんよ。
ただ手のひらに薄く残っているのなら
髪質や髪の状態や色によっては軽くつけてもいいと思います。



✿ ✿ ✿
あくまで
推測を含んだ私見ですが
一つの参考としていただけたら
幸いです(^o^)/ ✿ ✿ ✿
✿ ✿ ✿

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2018/11/1023:35:22

つけません