ここから本文です

自分に合わない車を買ってヘマをしたことはありますか? 自由に回答してくださ...

kan********さん

2018/11/317:42:19

自分に合わない車を買ってヘマをしたことはありますか?

自由に回答してください。

ヘマ,ランクル,シャコタン,凍結路下り坂,コアフレーム変形破断,二束三文,新車

閲覧数:
218
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/11/318:39:37

大昔、ランクル買ったら後悔だけ。

燃費悪い。
駐車場に困る。
小回り効かない。
税金高い。

仕方ないのでM3を追加購入して足車。

ランクルは冬車。
凍結路下り坂は役立たず。
メッキ鉄バンパーなので当て逃げされると高額出費。

限界集落の直線道路で事故?
写真のブタ車は大破なのでドア開閉不可、リアハッチから逃げた。
側面スライド変形、コアフレーム変形破断❗️
軽トラにオカマ掘った写真??

シャコタンだから、集中応力でリアフレーム側も変形済みのポンコツだった?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/401:54:49

オクで自動車を買ったが

買い替えのときにメーター不明車両ということが

分かり、二束三文だった。

売った奴はアカ抹消済だった(T_T)

job********さん

2018/11/320:53:59

ミニバンです。ダサいだけで全く面白くも何とも無い。

ni3********さん

2018/11/319:05:34

軽自動車買ったら腰痛がひどくなった

hih********さん

2018/11/318:16:22

写真の車は貴方の?それに車種の選択に悪意を感じますね。

i11********さん

2018/11/318:16:19

私もCVTの新車を買って直ぐに後悔と嫌気が差して
所有中は出かける頻度も減りました。
2年6千キロで売っぱらいました。
全然乗らずに放置状態の様子を見た家内が
「嫌なら買い替えれば」と言ってくれたので
MTの車に買い替えました。