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宅配便を利用しています。 トラブルがあり、担当営業ともめたところ、 いきなり...

das********さん

2018/11/317:50:38

宅配便を利用しています。
トラブルがあり、担当営業ともめたところ、
いきなり明日からでも、レギュラー運賃でしか
引き受けないと言われました。

(しかも一番高い金額)
書面での告知の義務、期間とかないのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
1
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ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2018/11/320:39:21

黙って正規運賃を請求したらダメだけど、基本的には契約運賃は「割引してる運賃」です

一番高い値段っていうけど、それが普通の値段であり、契約運賃は安くしてるだけの状態

つまり、あなたは割引して待遇しても割に合わないってこと

  • 質問者

    das********さん

    2018/11/320:42:25

    ありがとうございます。
    しかしながら、ネットで見る普通の運賃表より高い運賃。
    まぁ、ケンカごしにきたので、使って欲しくないということですね。

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