ここから本文です

パナソニックディーガのBDレコーダが 番組表が全てなしになりました 初期設定...

wew********さん

2018/11/319:09:47

パナソニックディーガのBDレコーダが
番組表が全てなしになりました

初期設定ではないのに
全て番組表が表示されなくなり

一月一日という表示になりました

これはどうしてこうなりますか?

今までちゃんと番組表が表示されていました
突然、ディーガの本体の時計表示も0、0、0となりまして

どうなってるのか分かりません

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/11/321:24:21

一度リセットして、復旧しなければ初期設定のやり直しですね。

リセット方法は本体の電源ON状態で、電源ボタンを3秒以上押して電源を切る → コンセントを抜いて1分放置
→ その後電源再投入で完了

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/11/319:19:18

間違えて初期化してしまったのでしょうけど、諦めて最初からはじめて下さい

god********さん

2018/11/319:11:14

初期化されてしまったのでは・・・?

もう一度設定し直しでしょうかね・・・