ここから本文です

90年代F1ロータスで活躍した ジョニーハーバートとミカハッキネン マクラーレン...

dog********さん

2018/11/320:14:28

90年代F1ロータスで活躍した
ジョニーハーバートとミカハッキネン
マクラーレンメルセデスに乗せたら
どっちがチャンピオンになれたでしょうか
やっぱりミカハッキネンでしょうか
個人的に

はジョニーハーバートが好きです
よろしくお願いします❗️

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっさいさん

2018/11/320:47:48

やはりミカハッキネンですね、ジョイントNo.1待遇ならハーバートも何度かは勝てるでしょう。

  • まっさいさん

    2018/11/320:56:15

    98年ハッキネンの 謎のピットインで、トップを走っていたチームメイトのクルサードがポジションを譲る様にオーダーが出ました、そんなの契約に無いぞと文句言って居ましたね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/3 21:04:56

ハッキネン早い引退で残念でしたが
もっと素晴らしいレースを見せて欲しかったです、皆さん回答ありがとうございました❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suo********さん

2018/11/320:54:22

ハッキネンでしょ。
言うまでもなく。