ここから本文です

宅配便を玄関受け取る際

neb********さん

2018/11/323:30:53

宅配便を玄関受け取る際

パジャマなのはおかしいですか?

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/11/502:48:44

普通でしょ金曜と月曜は休みが多いのでお昼頃まで寝ている事がおおいですが
10時ぐらいにチャイムさらされて運送会社だと
そのままパジャマで
眠そうな顔でハンこもっていきますよ。

すいません、寝てましたか?って何度か言われました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2018/11/410:51:24

女性でバスタオル巻いただけで出る人も。
おまけにあそこが見えてる状態で出る人も。

ここにも質問していましたぞ?
見られてその気になったみたい。
なのでパンツ一丁で出ては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ves********さん

2018/11/400:55:42

人の生活時間はそれぞれです。全然おかしくありません。
私もパジャマで受け取ったことは何回もあります。

過去、配達の仕事(宅配ではない)をしていた頃もパジャマや、もっと軽い装いの人がいっぱいいました。

m2m********さん

2018/11/400:14:02

朝とか夜とかよくいますねw

バスタオル1枚で出てくる人もいますからw

phd********さん

2018/11/323:34:16

別におかしくはないですよ。
しかし、真昼間にパジャマで寝ぼけ姿で出れば、「あ、まだ寝てたんだ・・・・・」ぐらいは思うでしょう。
その程度です。

rin********さん

2018/11/323:31:27

ぜんぜんおかしくない、もっとおかしい人はバスタオル1枚巻いて出てく人もいるくらい、