ここから本文です

未だにサザエさんをやってる理由を教えてもらえますか??

アバター

ID非公開さん

2018/11/323:37:24

未だにサザエさんをやってる理由を教えてもらえますか??

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xu_********さん

2018/11/323:43:06

明日は憂鬱な月曜日だと言う事を子供達に再認識させるため。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2018/11/400:01:38

今でもTVアニメの中では最高視聴率を取っているからです。

終わらせる理由がないのです。

doc********さん

2018/11/323:41:19

惰性で観ている視聴者がいてそれなりに視聴率があるからでしょう

TV離れの現代でゴールデンタイムのドラマでも視聴率1桁なんてこともあるのに、サザエさんはコンスタントに2桁出しています

sai********さん

2018/11/323:40:44

子供は洗脳で「面白い」と言われたものを面白く感じてしまう傾向にあります。なので昔から「面白い」と言われているサザエさんは、子供に面白いと解釈され視聴率が高いのです。
つまり洗脳された子供たちが視聴しているからです(笑)

tak********さん

2018/11/323:38:39

もう、日本の文化になってるのかも