ここから本文です

壇蜜は悪い女性ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/323:42:09

壇蜜は悪い女性ですか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/11/408:39:04

あの人は頭がよくて気立ての良い苦労人ですよ。以前NHKで特集をやっていましたが、どこにいっても人間関係にとけ込めず浮いてしまったそうです。その後、遺体を葬式用にメイクする専門学校に通い、生き甲斐を感じたそうですが、母親からはそんな気持ち悪い仕事は止めなさいと反対されたそうですが、遺体は人を傷つけない、と答えたそうです。可憐で繊細な人だとおもいました。芸能人として自分の立ち位置にかんしては、皆から、からかわられ、いじくられ、可愛がられる存在です、みたいな事を語ってました。好奇の対象になっていることを十分に自覚してますね。

「壇蜜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suh********さん

2018/11/323:43:30

悪い女性とは思いません・・・。。。

いろんな意味で、男を立ててくれると思います・・・。。。