ここから本文です

この商品はなんて言う名前でしょうか?

aaa********さん

2018/11/403:11:11

この商品はなんて言う名前でしょうか?

洗面台と洗濯機の間に置かれてる
網目状の棒のような商品です。
狭いスペースでも歯ブラシや髭剃等
小物を置く事が出来て便利だと思ったんで
商品を検索したいんで名前を教えて下さい。

髭剃,歯ブラシ,網目状,狭いスペース,商品,ホームインスペクション,メッシュパーテーション

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木 賢さんの画像

専門家

鈴木 賢さん

2018/11/403:36:21

建築設計・ホームインスペクション(住宅診断・住宅検査)を行っている建築士の鈴木です。
「つっぱりメッシュパーテーション」
https://item.rakuten.co.jp/rack-kan/246120/
でヒットしました。
参考になりましたら幸いです。

質問した人からのコメント

2018/11/9 07:05:11

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

回答した専門家

鈴木 賢さんの画像

鈴木 賢

ホームインスペクター

非木造建築物の設計監理に精通したさくら事務所住宅診断士

大学院で近現代建築史を学んだ後、建築設計事務所に14年勤務し、戸建住宅・共同住宅はもとより、公共建築をメインに文教施設・福祉施設など多様な用途・構造種別の建物の設計監理を行う。 2010年に自身の事務所を設立し、建築・空間創りをクライアントと共に考...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/11/403:21:02

《つっぱりパーテーション》で検索すると
いろいろなタイプが見られます。