ここから本文です

小学生 クリスマスプレゼント

紅蘭さん

2018/11/407:33:50

小学生 クリスマスプレゼント

初めまして。


もうすぐクリスマスなので、小学6年生の妹にプレゼントをしたいと思っています。

コスメ と 服なんですが、

JILLSTUARTとSecret Honeyにしようと思っています。

私が普段使っているのはシャネルなので、ジルは1度も使ったことがありません。

小学生にコスメはまだ早いと思いますが、もうすぐ中学生にもなるし、モデルになりたいと言っている妹のために、コスメを買おうと思いますが、ジルでなにかオススメのものはありますか?

リップとチーク、アイシャドウあたりにしようと思っています。


コスメの件で、他におすすめなブランドを教えて下さい(デパコスでもプチプラでも)

補足予算は1万円(超えてもいい)で、リップ、チーク、アイシャドウその他が手に入ればいいなと思っております。

リップはジルで決めていますが、チークとアイシャドウは特に決めておりません。チークとアイシャドウでオススメなものを教えて下さい。


妹の肌などで心配してくださる方、大変有難いのですが、私がモデル(中学生1年生〜)を始めてから何百回とメイクをしても荒れず綺麗なままで、妹も同じことをやっており、何度か私のメイク道具を使いフルメイクしましたが、特にどうもありませんでしたので、気にしないでください。

妹がモデル志望なので、それに向けての練習もさせておきたいので、メイク道具を購入する予定です。

閲覧数:
252
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2018/11/615:19:01

私はコフレドールが好きです
コフレドール
ルナソルあたりはカネボウなので好みの仕上がりです
また、コンビニコスメのパラドゥもなかなか使えます
赤リップシリーズご存知でしょうか?

今、話題なのはキャンメのダークカラーリップ メディアのコンビニ赤リップ(ブーム下火) オペラ
などだと思います

あとはメイクブラシでは?
私はですがシャドーブラシたくさん欲しいですね
柄の色ちがいで

  • bro********さん

    2018/11/615:22:33

    ジルスチュアートは可愛いですけど個人的には小学生とか関係なくキャンメの方が仕上がりが好きだし
    コフレドールの方がツヤツヤしててもっと好きです

    特にピンクのチークは毎年買います
    シャドーは3Dグラマラスアイズ以降好きなものがなく買ってないです(似たようなのをキャンメで購入)

    メイクに慣れれば慣れるほどキャンメの素晴らしさや扱いにくさが分かると思います
    キャンメは安いので罪悪感なく使えると思います

    あとは綿棒などのメイク落とし用品では無いでしょうか
    案外擦っちゃうんだよね落とすときに

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/10 19:49:28

皆様BANにしたかったです!素敵な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/11/410:56:29

もし化粧が初めてなのでしたらCANMAKEの方が良いです

ですが初めてでもそうでなくても、アイシャドウとかはまだ早いと思いますので私的にはリップをオススメします

JILLのおすすめは、フォーエバージューシーオイルルージュとコンパクトミラーです

ide********さん

2018/11/409:43:19

ジルのリップバームとジルのコンパクトミラーなんてどうでしょうか??予算がわかりませんが、2つで4000円前後だと思います。

army/caratさん

2018/11/408:51:52

キャンメイク
ケイト
ヴィゼ